ほそやしブログ

書きたいことを書きたいように書く、雑記ブログです。

ほそやしのプロフィール

f:id:vanilla-mizerable68:20181126221601j:plain:w300はじめまして!
神経質でいつも周りの目ばっかり気にして自分を抑えてしまう癖のある、東京生まれの29歳、ほそやしと申します。


「好きなもの」
・揚げ物、こってり系ラーメン、甘いもの(体に悪そうな食べ物って、美味しいですよね~)

・ファッション
僕にとって洋服は自分より地位が上です、僕のことを身綺麗にしてくれる、洋服様にはいつも気を使っています。(この場合の気を使うは、人に対して気を使うのと同じ意味です)


ある、ブロガーさんの記事がきっかけで、☆人生やりたいことリスト100(実際は92個(笑)、残りは思い付いたときに追加していきます)を作成したときに今までは、他のブロガーさんの記事を読むのが好きだったんですけど、色々なブログを読んでる内に自分もブログを書きたいって!!気持ちが湧いてきたので、このブログを開設しました。


今でもブログを読むのは勿論好きですが、これからは「読む楽しみ」だけでなく、「書く楽しみ」も経験していきたいと思っています。


昔から新しいことを始めるときは決まって、情報収集ばかりに力を注いで、デメリットや失敗を怖れて結局、行動に移せない人間だったので、そんな自分を少しでも変えたくて今回は、情報収集をせずに勢いだけで始めました!


なので、このブログを通じてどんなことを発信したいとか、方向性に関しては全く定まって無いんですけど、まずは更新を続けることを目標にしていきます!